〽も~い~くつね~る~と~♪

桜が咲くから春は好き♡でも花粉が飛ぶのが悩みの種(´・ω・`)

 

MINI姫路、FUJI上向きカーブ矢印NOです手(チョキ)(何だか笑◯の名乗り口上みたいになってしまった...笑)

 

 

新型MINIの発表が少し先まで迫ってまいりました!

 

恐らく、誰よりもソワソワしているのは

 

MINIのスタッフなのではないでしょうか?(笑)

 

そういう私も「オラ、ワクワクすっぞ!」

 

と、某ドラ◯ンボールの主人公の如くワクワクが止まりませんチュー2

 

「早く新型MINI届かないかなぁ...きらきらきらきら

 

と、何度心の中で呟いたか雫(涙・汗)

 

 

さてさて、そんな新型MINIを待ちきれない気持ちを持ちつつ

 

今日ショールームの当番をしていたらですね...

 

2つの段ボール箱で荷物が届いたんですよトラックダッシュ

 

IMG_1125.JPG

 

「箱の中身はなんじゃろな?

 

ってな訳で、サクサクっと開封八分音符

 

IMG_1126.JPG

 

IMG_1127.JPG

 

!?

 

こ、これは...!?

 

IMG_1128.JPG

 

なな、何と!

 

これは、異様に詳しく(←良い意味で)新型MINIを含むMINIを特集していたCAR GRAPHICのMINIの部分だけの抜き刷り冊子ではありませんか!

 

IMG_1124.JPG

 

これは嬉しいですね「!!」

 

このCAR GRAPHICの記事は新型MINIだけでなくMINIに関する知識を

 

非常に分かりやすく簡潔に掴むことの出来る

 

素晴らしい記事だったんですハート3(大きい&小さい)

 

まさか、その記事の部分だけを取り出した冊子が出来るとは!うっしっし

 

コチラの冊子はもちろん非売品!

 

MINI姫路/三宮ショールームに足を運んでいただき

 

新型MINIにご興味をお持ちいただいた方にお渡しさせて頂きますおやゆびサイン

 

新型MINIにご興味のある方は是非、MINI姫路/三宮ショールームにお越しください!

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top