遅くなりました!

 

こんにちはときどき曇り

MINI姫路の高田です

 

 

新年度 新生活 新学期 始まりましたね

桜も今週末が満開のところも多く、なんともいえない 期待と寂しさ が入り混じっているような

なんだかセンチメンタルまっしぐらの私です花見(さくら)ショッキング

 

 

本日は 4/3 ということで、

先にもうネタばらししてしまいますが

 

4/1 にMINIより毎年恒例の

メモするエイプリルフール ジョークメモする が発表されておりましたキャラクター(万歳)

 

 

2010年は

 

010.jpg

" MINI フォーエバー ヤング エディション "発表

MINIオーナー様に実際に若返ってもらうため

エクステリアには 若者の象徴 デニム生地をふんだんにあしらい

インテリアには マイナスイオンを大量放出させる エアコンシステム

(実在しない)開発を担当した博士によれば

MINIのゴーカートフィーリングが若返りにもっとも効果が期待できたとのこと車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

2012年は

 

009.jpg

MINI初の 水陸両用車

" MINI ヨットマン "を発表

シャークレジスタンス塗装 カジキ用の竿 などを標準装備していてユーモアたっぷりですスノーボード

 

 

2013年は

 

07.jpg

008.jpg

覚えてらっしゃる方も多いのでは

" MINI ジョンクーパーワークス用 ウィング・オプション "

(実在しない)大手航空メーカーとの共同開発により、展開/格納が自由な三角翼と後退翼が装備されます

これによりすべてのドライバーが飛翔感を大いに味わえるとのことでした飛行機ダッシュ

 

 

(※2011年は 東北大震災 への配慮からエイプリルフール・ジョークの発表はありませんでした)

 

そして、2014年4月1日

ワンタッチで NEW MINI から Classic Mini へ変身可能な

" Classic Mini ボタン "を装備した限定車の発売を発表したのですチュー2イギリス国旗

 

001.jpg

 

新型センターディスプレイのボタンを押すと

 

002.jpg

03_s.png

04_s.png

あら・・

 

05_s.png

あらら・・・

 

06.jpg

あっという間に Classic Miniびっくり電球

 

 

MINI好きのオーナー様には、よだれものの限定車

私もこんな限定車があれば、30年ローンでも必ず買います泣き笑い

 

 

毎年、想像を越えるユーモアで

楽しい話題を振りまいてくれる MINI

 

いつまでも愛される理由がここありますね指差し確認右指差し確認右

 

 

 

Blog Top