森ブログ2014 ~ミサイル発射編~

どうも、鼻も頭もズルズルのMORIです★

誰がアタマもズルズルやっ!

え?誰もそんなこと言ってない?

あれ?おかしいなぁ・・・まぁいいや顔1(うれしいカオ)

 

先週末はNEW MINIのデビューフェアということでたくさんの方にご来場いただき、7年ぶりの新しいMINIが大変好評でしたスパーク2(キラリマーク)

同時に姫路のサンシャイン青山にて輸入車フェア2014が開催されました旗(祝日・日の丸)

MINI姫路からNEW MINICROSSOVERPACEMANが出撃しましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

こちらもたくさんの方が来場され、MINIはその中でもやはり人気ものでしたダンスハート3(大きい&小さい)

 

私も少しだけ会場へ行きました・・・その時!!!

目に飛び込んできたのがびっくり

BMW i3

IMG_3663.JPG

まさに驚くべきイノベーション!!

エクステリアもインテリアも近未来!!

 IMG_3662.JPG

まるでバックトゥザフューチャーだよドク!!

なんてこったいマーティ!!!

って感じでしたwww

 

なんだかこれからの自動車の未来が見えたような気がしました宇宙人

しかしながら、NEW MINIも負けてはいません!!

その一部をご紹介しましょう☆

NEW MINIのインテリアのココのボタンを押すと~

IMG_3683.JPG

なんとミサイルが~

で~る~!!!

IMG_3684.JPG

じゃなくてー!

MORIが~

く~る~!(あれ?なんだかどっかで見たことあるような・・・)

IMG_3680.JPG

でもなくて

ヘッドアップディスプレイが~

で~る~!!!

IMG_3678.JPG

しかも起動したら『MINI.』って出るんです!!

おっしゃれ~♪

どうですか?

すごいでしょ!?

他にもたくさんすごいところがあるんですよ!

是非、今週末も来て見て触ってNEW MINIのお店メロディ

 

THE NEW MORI.

THE NEW ORIGINAL.

どうも、めちゃくちゃ鼻声なMORIです

こないだアクシデントで鼻にアザができるくらいの打撲をしたせいか、鼻がズルズルです風邪ひき

おかげで口呼吸でのどがちょっぴり痛いYO顔4(つかれたカオ)

 

それはさておき、先週末の土日はTHE NEW MINIのデビューフェアでして、大変たくさんの方にご来場いただき、新しいMINIを間近で見て触って大変好評でしたスパーク2(キラリマーク)

それと同時に姫路のサンシャイン青山にて輸入車フェア2014が開催されており、INI姫路からはNEW MINICROSSOVERPACEMANを出展しておりましたメロディ

7年ぶりのフルモデルチェンジのNEW MINIはたくさんの方から注目を浴びて人気者でした上向きカーブ矢印

今回は昨年よりも多数の輸入車が出展しておりましたが、そんな中、われらがBMWから大変興味深い車が出展されておりました

『BMW i3』

まさに、驚くべきイノベーション!!!

最先端の技術が詰め込まれていて、もはや映画に出てくる近未来の自動車という感じでした勝ち誇り

エクステリアもインテリアも

まるで・・・

バックトゥーザフューチャーだよドク

なんてこったいマーティ!!

なんてことになるかもしれませんねビデオカメラ

近い将来こんな車が走り回る世の中になるのかと思うとなんだかワクワクしちゃいますね八分音符

でも、今回の新型MINIも負けず劣らずハイテクです「!!」

なんと!!!

ここのボタンを押すと~

ここからミサイルが~

で~る~!!??

じゃなくて・・・

こんな感じでヘッドアップディスプレイが~

で~る~!!!

そして同時にMORIが~

く~る~!!!!!

かも!!!

是非、実物でお確かめください・・・

ではショールームでおまちしております

 

THE NEW MINI.

THE NEW ORIGINAL.

Blog Top