かぶせちゃって

 

こんにちは顔1(うれしいカオ)

最近、ぽっこり顔を出したお腹の肉をおとそうと

お昼にサラダばかり食べている

草食系男子 MINI姫路 高田です双葉

 

 

いざ目指さんパンチ

↓↓↓

腹筋.jpg

 

そんなことは今回のブログに一切関係ありませんので

お腹の贅肉のお話は、一旦ゴミ箱へ ポイどくろ

 

ごみ.jpg

 

さて、

もうすでに沢山のご注文いただいております

F56 NEW MINI

 

本日はお馴染みのカスタマイズ

ドアミラーカバーについてですが

 

「はいはい、メジャーすぎてその話は飽きたよ」 なんて思っている方わからん

 

違うんですしょぼり

そうじゃないんです勝ち誇り

新しいデザインのミラーカバーがあるんですびっくり

 

 

F56用 (※R56系、R60系には装着できません・・・)

 

MINIが大好きなあなたに

ユニオン・ジャックイギリス国旗

 

uj-1.jpg

uj-2.jpg

 

セレブなあなたに

ゴールド・ジャック賞金

 

gj-1.jpg

gj-2.jpg

 

ピカソなあなたに

ビビッド・グリーン宇宙人

 

grn-1.jpg

grn-2.jpg

 

ツンデレなあなたに

JCW用天狗

 

jcw-1.jpg

jcw-2.jpg

 

セレブでも ピカソでも ツンデレでも無い方でも

もちろん大歓迎です花丸

 

 

ご紹介したデザイン以外にも

オーソドックスなものから 斬新なものまで 多数ラインナップございます

 

ぜひF56をご検討の場合は、一緒にドアミラーカバーも悩んじゃって下さいませうっしっし

 

 

 

 

Blog Top