ツーリングイベントのご報告

どうも、MINI姫路ツーリングイベントリーダーの森ですダンス

10月26日(土)に開催しましたツーリングイベントのご報告とそこで行われた

『MINI フォトコンテスト』の入賞作品をご紹介いたします人差し指サイン

台風の影響で天候が危ぶまれた中で決行しましたおやゆびサイン

まずは、ツーリングの模様から・・・

目的地『天橋立』へ向かう道中のトレイン走行八分音符

IMG_2476.jpg

順調にトレイン走行を楽しめましたOK!

で、到着後は自由行動双葉

昼前に到着しましたのでお腹がすいたのですぐにお昼御飯を頂きましたゴハン1

そして、食べたのが・・・

『あさり丼』

IMG_2482.jpg

どーーーん!!!!!!

めっちゃおいしかったです上向きカーブ矢印

やっぱりおいしいもん食べてる時が一番幸せですねてれてれ

その後は天橋立といえば・・・

IMG_2500.jpg

『股のぞきメロディ

番外編ということで・・・

当日衣装をお借りしまして・・・

IMG_2516.jpg

『ハロウィーン仮装』

というとで多くの観光客に写真を撮られて注目を浴びてましたお化け

まだまだ楽しんだ模様をお伝えしたいところですが、この辺にしておきますふっ

それでは、大変お待たせしました「!!」

フォトコンテストの上位3位の発表ですカメラきらきら

テーマは『やんちゃしない!?』

まずは第3位

実は2組いらっしゃいまして手(チョキ)

まずはY様の『かもめパニック!!!』

20131026_010918.jpg

同じくF様の『かっぱえびせんに必死なカモメ』

IMG_0088.JPG

どちらも船にたかってきたカモメの餌にむらがる迫力がやんちゃしてますね人差し指サイン

続いて第2位

T様の『やんちゃなオバケ』

DSC_0162.jpg

ハロウィーンということでコスプレをしているところがやんちゃですね人差し指サイン

そして、映えある第1位

S様の『だってガマンできないんだも~んリボンがけのハート

_20131026.JPG

天橋立ということで逆さの写真で彼女にキスをお見舞いするというやんちゃぶり人差し指サイン

これは最高でしたね100点満点

 

ということで、今回のツーリングイベントも無事に終えることができましたスパーク2(キラリマーク)

今回参加できなかった方やこれからMINIオーナーになられる方も次回は是非ご参加いただければと思いますウインク

また来春の開催を楽しみにしていてください花見(さくら)

下記URLよりモトーレン神戸25周年スペシャルサイト公開中!!!

MINIスタイルアップカーコンテストに是非ご応募ください!!!

https://kobe-bmw.diserver.net/25th/mini/

Blog Top