タイトルなし

皆さまこんにちわですーてれてれ

本日もお昼頃は大変に暑いですねー、まだ夏それとも秋と思っちゃうのは僕だけですかびっくり

でも秋はもう・・・来ています。ふっ

皆さまもこの季節はお出かけになりたくないですか。

お出かけのおともにMINIでなんて・・・くーその先はHAPPYですかチュー2

そんでもって私の一押しは、そう MINI PACEMAN「!!」

これ

mini_paceman_003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

素直にかっこいいです。

今なんですけどこのPACEMANの試乗車があるんです。観れるんです。

是非、MINI三宮ショールームに遊びに、試乗してみて下さい。

乗る価値のあるMINI、今だけですよにこにこ

では、また お会い出来る日まで

MINI TA

 

Blog Top