最近。。。♪

 

こんにちは~(●^o^●)

MINI三宮  うえにしです♡

 

秋といえば・・・・

読書の秋・・

スポーツの秋・・

食欲の秋・・・

 

ということで(笑)

私の最近お気に入りな食べ物をご紹介したいと思います(^O^)/

 

マンゴアイス.jpg

 

コレー!!!!!

"まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー"

という長い名前のアイス(^◇^)

 

私気に入ったものを飽きるまで食べ続ける癖があるんですが

初めて食べて1ヶ月くらい経った今・・・

まだ飽きずにほぼ毎日食べてます♡笑

 

食欲の秋・・・・!!

よかったら今日のおやつに食べてみて下さい(^_-)-☆

 

お腹いっぱいになったらMINI三宮へ

今日もショールームでみなさまをお待ちしております(^O^)♪

 

 

MINI三宮  うえにし

 

 

 

 

 

 

Blog Top