10月24日

皆さま、こんばんは。りんご

今日は午前中、晴れていて暖かかったですねぇ。ネクタイにこにこときどき曇り

明日からは台風本番な予報ですが。。皆さまくれぐれもお気をつけください。チュー2ハート(トランプ)

この台風が過ぎ去るとまた寒くなっていくんですかね?

こんな四季があって日本に住んでて良かった~と思いますねぇ。目がハート旗(祝日・日の丸)

秋は美味しいものもいっぱいで、気候もとても過ごしやすく、

そんな時に MINI でドライブなんかいかがですか?車おでん

6lineuppic.jpg

MINI COOPER CROSSOVER ALL4もデビュー致しました!スパークスパーク

ショールームではハロウィンイベントもしておりますよぉ~!ハロウィンハート3(大きい&小さい)

MINIワールドへぜひ。。車にこにこハート

 

MINI Sannomiya 大角りんご

Blog Top