納車ブーム!!!

どうも、ちょっと風邪気味っぽい森です勝ち誇り

自分は無敵やと思っていたんですがね・・・どうも咳がでてきやがったんですよ風邪ひき

まぁ、早めのパブロンとバファリンの半分の優しさでなんとかしますがね力こぶ

さておき、先日の納車をご紹介したいと思います人差し指サイン

まずは、A様の

MINI COOPER S HYDEPARK

a~1.JPG

お父様と仲の良いツーショットといい笑顔がステキですね~にこにこ

カッコ可愛いのが好きということでターボ付きになっちゃいましたふっ

お気に入りのポイントはココ人差し指サイン

a~11.JPG

ボディカラーのトーンとインテリアメロディ

そして、ポーラベージュのカラーラインとクロスとレザーのチェックのシート八分音符

くぅ~~~~~~っ、スタイリッシュてれてれ

内装に見とれすぎずにドライブを楽しんでくださいおやゆびサイン

つづきまして、A様の

MINI COOPER PACEMAN

b~1.JPG

ドヤ顔のご主人と満面の笑みの奥様がとってもいい感じですね~にこにこ

CROSSOVERとめちゃくちゃ悩んでいらっしゃいましたが、スタイルのいい方を選んでいただきましたうっしっし

お気に入りのポイントはココ人差し指サイン

b~2.JPG

シャープなサイドビューに映える19インチのJCWダブルスポークきらきら

いぃ~~~ねぇ~~~、最高だ~~~ふっ

MINI姫路で2台目のMINI PACEMANを見せびらかして優越感に浸りながらドライブを楽しんでくださいおやゆびサイン

それにしても、気付けばどちらもイニシャルがA様でしたびっくり

これからMINIライフを存分に楽しんでいただければと思います目がまわる時の記号

BE MINI.

 

Blog Top