新型じょうほ~う♪

朝晩ちょっと肌寒くなってきましたね「!!」

お陰様でちょっと風邪気味のFUJI右矢印2NOです風邪ひき

 

 

さて、ついこの間インターネットに新型のMINIの情報が出ていたのでちょっとご紹介光るハート

spyshots-2014-mini-cooper-s-01.jpg

こちらが前...

spyshots-2014-mini-cooper-s-03-620x350.jpg

そして、こちらが後ろです上向きカーブ矢印きらきら

コレを見る限り...マイナーチェンジか「!?」と思える程、形は大きく変わらないようですおやゆびサイン

それにしても海外ではテストとして新型が普通に走っているんですね~びっくり

新型を早く見たい私としては羨ましい限りです上向きカーブ矢印ハート

そして、さらにさらに!

新型のエンジン情報も少し出ましたよOK!

2014-MINI-Cooper-S-F56-Turbo-Vierzylinder-BMW-B48.jpg

ONEとCOOPERが1.5L直列3気筒ターボ(「!?」

COOPER SとJCWが2.0L直列4気筒ターボ(「!?」

 

なんとONEとCOOPERもターボエンジンにびっくり

さらにグレードによって排気量も違うようですキャラクター(万歳)

 

こんな感じでようやく情報が出始めましたねーハート(トランプ)

11月には正式発表の予定となっているので全貌はその時まで楽しみに待っていましょうチュー2

それではまた情報があればお伝えしまーすバイバイ

MINI HIMEJI -FUJI右矢印2NO-

Blog Top