暑い秋★

おはようございますサボテン

 

毎日まだまだ暑いのに 

最近食欲の秋が到来している杉田です枯れ葉

 

いや~本当に秋は食欲がになりますよね~

 

体重に注意しなければと思いつつ・・・・

 

食欲には負けてしまいますチュッ

 

それは気力で...いや・・・運動でどうにかするとしてカメ

 

 

そうそう・・・

先週の土曜日(5日)の三宮のセンター街での「SANNOMIYA COLLECTION

 

ファッションイベントで初めてインタビューされ緊張しまくりのイベントでした風船クラッカー

 

大川SCのブログにも貼っていた写真を見ると未だに緊張しますサボテン

 

たくさんの人にびっくりしつつも楽しかったです風船

 可愛いモデルさんたちが

  

まさかの帰り際にスパイク君&MINIを見に来て頂きハート(トランプ)キャラクター(万歳)

 

スパイク君真中に記念にパシャリ目

 

モデルアップ.jpg

 

 

 

スパイク君照れてしまって上向いちゃいましたチュー2(笑)

 

皆様スパイク君に会いたくなったでしょ~ハイビスカス

 

 

 

 締めくくりにハート(トランプ)

 

本日MINI三宮・・・「くまもん?!」

 

サービスの和田ADが「くまもんらーめん」購入していたのでパシャリ目

 

 和田くまもん.jpg

 

 

 

皆様の来店お待ちしてます風船

MINI三宮にいらっしゃいませ~クラッカー

 MINI Sannomiya 杉ハイビスカス

Blog Top