野分

 

 We  are  such  stuff  as  dreams  are  made  on , ・・・

                                               The Tempest   第4幕第1場

 

 

Autumn2013[1].jpg

 

こんにちは スマイルフェイス

台風26号が日本をかすめて行きましたが  ダッシュ

風が強かったですね !

皆様 大丈夫でしたか 失敗 

 

野分のまたの日  本1

と風情を感じられる余裕があればいいのですが ベル

現実はなかなか上手くいかない事も多いものです 眠い

何かに願いを託したい時もありますよね ふっ

 

giveaway_misanga[1].jpg

 

MINI ミサンガ で 夢を GET していただいたり 手(チョキ)

現実問題 MINIに関しましては !

 

welcomecp2013[1].jpg

 

ショールームに ご来店 下さい 四つ葉 

新車からメンテナンスまで 車

素敵なスタッフが 小顔 顔1

儚い現実だけではなく 夢(Dream) までご案内させて頂きます きらきら

 

 

kumamon[1].jpg

MINI は

NOT NORMAL 王冠  

 

モトーレン神戸 は

25周年 王冠 

 

BY  我々は夢と同じ物で作られており、・・・ 電球

           いみじゅう あはれに をかしけれ 双葉   

               アロンゾー 村西 でした くま 

 

 

 

Blog Top