10月10日

皆さま、こんばんは。月1

10月も半ばと言うのに、日中なんかは暑すぎですね!炎秋を感じられないくらい暑くて

地球にびっくりします。今までは暑~い夏が大好きでしたが、今年に入ってからはちょっと寒いくらいの

季節の方が待ち遠しいMINI Sannomiyaの大角です。りんご

ちょっと前振りが長すぎましたか。ハロウィン

MINI Himeji ブログでもありましたが、MINI Sannomiyaも今週はショールームがいつもと違いますよ~!

BBQがしたくなります。アウトドアムードばっちしです。目がハートOK!

うちのイベントリーダー的存在の大野SCもアウトドアグッズは持ってるそうです。チュー2スピーカ

皆さま、ぜひショールームにお越しください。にこにこ帽子

 

そして。

20130928_212859.JPG

どん。ハンマーどんっ(衝撃)

先日は、こんな上等なお酒をMINIオーナー様のT様より頂いてしまいました。失敗ハート

日本酒のシャンパンのような、見た目もとっても素敵で飲むのがもったいないくらいの

お酒を頂いてしまいました。顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

T様、ありがとうございます。弊社では長年お世話になっております。

何台もMINIを乗り継いでくださいましたが、一度MINIから離れられることになりました。

私がMINIオーナー様よりMINIをお引き上げさせて頂くのは今回で3回目です。

どのオーナー様も、MINIをこよなく愛されていたので、私もぐっとくるものがあります顔2(おこったカオ)荒波

とってもさみしいです。なので、またMINIにお乗り頂ける日を楽しみにしておりますね。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

お酒は、あまりたくさん飲むとえらいことになるので、ちょっとずつ頂こうと思います。かわいいチュー2OK!

T様、今後とも宜しくお願い申し上げます。四つ葉

 

MINI Sannomiya 大角りんご

Blog Top