じぇじぇっっっ

みなさんこんばんは☆

MINI Himeji きさかです(*´ω`*).

 

最近はずっと雨の予報でも、雨降らず・・・

の姫路ですが空気がム~~~っとしていますね(´・ω・`)

熱中症対策に ソルティーライチ おすすめです☆

 

 

夏と言えば!!!

 

きさかもひとりで海に行きまして・・・

ひとりで行ったのはわけがありまして・・・

 

 

 

(´・∀・`)

 

 

 

 

じゃっじゃ~~~ん (`ー´〃)

20130727ブログ 001.jpg 

 

うん???

うみだね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 

 

 

で~~~~ん!!!

 

 20130727ブログ 004.jpg

 

くまモンなりきり免許ゲットだぜ~~~!!

 

じゃなっくて~~~

とっても見えにくいのですが~~~

 

 

じぇじぇっっ!!!

 

 

じぇじぇじぇっっ!!!

 

じぇじぇじぇじぇっっ!!!

 

ジェジェジェジェットスキー

の免許をゲットしました~(=^‥^=)┘ 

 

ら~りほ~ヽ(○´w`○)ノ

 

一味違う夏を満喫したいと思います♪♪♪

 

MINI Himeji ショールームでは

 

夏を満喫するアイテムをゲットできる

 

ガラガラ抽選会実施中です!

 

明日が最終日!!!!

 

 

(○´ノ皿`)<<<< 奥さん、まだね景品が残っているんですよっっ

(○´ノ皿`)<<<< メインがね、まだ出ていないんですよっっ

 

 

夏アイテムをゲットだじぇじぇっっっ!!!

 

Blog Top