ベストパートナー

どもです~ MINI Sannomiya 天狗Ohkawa天狗 です

 

 

漸く梅雨雨・・・が来たと思ったら、何だか夏チックな天気炎炎・・・

ダムの水は大丈夫?!ほえー

なんて心配しつつも、こんなにイイ天気だと何処かに出かけたいですよね車ダッシュ

是非×2 今週末のイベントにお越しいただき、

MINI と言うベストパートナーを見付けに来てください!ハート3(大きい&小さい)

 

・・・とまぁ 「ベストパートナー」的な動画を見つけました!

なんだか和んでしまう動画です。

天狗Ohkawa天狗は「ネコアレルギー」で、ちっとも猫さんには触れられませんが、

こんな猫さんだったら是非お会いしたい顔1(うれしいカオ)

 

 

 

ご主人様と読書も一緒

 

 

 

1人よりも2人?(1人と1匹)のジャグリング

 

 

 

いかがですか?ベストパートナー感が丸出しですねかわいい

 

また機会がありましたら、今後も動画をアップしていきますので、

よろしくです。 

 

 

 

MINI Sannomiya 天狗Ohkawa天狗

Blog Top