7月18日

皆様こんばんは。ひまわり

こんがり焦げましたMINI Sannomiyaの大角です。りんごたこ

日焼けした?と聞かれていたのはもうとうの昔のように、現在は黒いなぁとしか言われなくなりました。

先日のお休みを利用して、海に行って参りました。荒波

とーってもきれいで、お天気もよく、最高でしたよ。水泳

20130708_120810.jpg

20130709_121710.jpg

福井県に行って参りました。

1日目は和田浜海水浴場、2日目は水晶浜海水浴場で散々遊んで参りました。

和田浜海水浴場なんかは遠浅なので、小さいお子さんがいらっしゃるご家族にはぴったしですよ。ハート(トランプ)おやゆびサイン家族

気分もリフレッシュしてまたお仕事頑張りますーっ!車旗(祝日・日の丸)にこにこ

 

MINI Sannomiya  大角りんご

Blog Top