夏だ!MINIだ!キャンプだ!

皆様こんにちは上向きカーブ矢印にこにこ

 

いよいよ学校は太陽夏休み太陽に突入「!!」

夏の計画はいかがですか?

夏は良し!良し!良し!どこに行ってもアクティブに楽しめる季節ですよね顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン

 

さて、そんなアクティブな季節にピッタリなMINIのコンセプトがつい先日発表されました八分音符

 

まずは...下矢印1コチラ下矢印1

imgres202683_1_r.jpgimgres202683_2_r.jpgimgres202683_4_r.jpg

その名も「ALL4 CAMP」

正直、カッコイイ光るハート

こんなカッコイイMINIでキャンプに出かけているところを想像すると堪りませんねチュー2ハート3(大きい&小さい)

特に気になるのはルーフに取付けられた折りたたみ式のテントびっくり

夜にココに入って夜/流れ星満点の星空夜/流れ星を見上げる...

素晴らしい思い出になること間違いなしです人差し指サイン

そして、下矢印1更に1台下矢印1

imgres202893_2_r.jpgimgres202893_3_r.jpgimgres202893_6_r.jpg

こちらの名前は「MINI COWLEY」

これもカッコイイ光るハート

自分自身、使いこなせるかは兎も角として(笑)このデザインなら取り敢えず欲しいですねきらきら

以前にも一度発表されていた気がするんですが、改めて出してきたということは...

コンセプトと言いつつも意外と乗り気なのでは上向きカーブ矢印にこにこ

 

こんなMINIを駆って夏を満喫できたら素晴らしいですね顔1(うれしいカオ)

皆様も夏の思い出が出来ましたらMINI姫路、MINI三宮まで遊びに来て下さいハート(トランプ)

皆様の楽しい思い出話をお待ちしておりますキャラクター(万歳)

MINI HIMEJI -FUJI右矢印2NO-

Blog Top