真夏の日差し(^_^;)

みなさま こんにちは

とうとう夏休み突入ですね~スノーボード

 

今日はMINI姫路/三宮は定休日上向きカーブ矢印

 

空いてる時間で高校野球の県予選を見に行こうと思ったらハート3(大きい&小さい)

今日は試合が無いとの事で残念ですあせあせ(飛び散る汗)

 

今大会、兵庫県では162の高校が参加

4回戦までが終わりBEST16に絞られましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

今年の夏の甲子園にはどの高校が行くのか...

楽しみでなりませんふっ

 

 

 

あこがれの甲子園を目指し この子たちもいつかは...星2

 

そんな気持ちを胸に

未来の高校球児である小学生を相手に

 

いつものようにいつものグランドで

IMG_0121.JPGのサムネイル画像

 

 とろけそうな日差しの中太陽

私もひと汗流してきますOK!

さあ~っ!いこうぜっ!!

 

                              

 

                     ぴよんきちかえる

Blog Top