(,,・`ノ。・´)<<<

みなさん、こんにちは☆

MINI Himeji きさかです ヾ(@°▽°@)ノ

 

気がつけばすっかり夏~~(*´∀`*)

夏と言えば・・・今日のゲリラ豪雨!!!!!

凄かったですね~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )

わ~~~またキタッッッ!!!

 

雨に打たれて、涼しい部屋で体が冷えてしまわぬよう

お気を付けくださいませ(:.;゚;Д;゚;.:)

 

 

昨日のタートルTAKADAブログで紹介させて頂いた

ご試乗または査定・商談でステッカープレゼント!

の写真をアップしていませんでしたので

まだ目にされていない方の為にっっ

御紹介させて頂きますっっ(`∀´ノ)ノ☆☆☆

 

 

 

 

 

じゃっじゃじゃ~~~ん!!!

 

 

 

MINI×あやモンステッカー!!!

20130714ブログ 003.png

そうそうこれこれっっ!!

ようやく出たんですよ~~~っっ!!!

わ・た・しのステッカーがっっっ(*>ω<*)

・・・じゃなくって il||li(p;′∩`;)il||

 

 

 

MINI×くまモンステッカー!!!

20130714ブログ 004.jpg

 

くまモンがコンバチに乗ってバンザーイ\(^〇^)/

か、かわゆいですなぁ(  ̄*ー ̄)

 

 

 

 

(,,・`ノ。・´)<<<奥さん、貰えるのは今だけですよっっ!!

 

 

 

 

 

(,,・`ノ。・´)<<<あやモンステッカーは存在しませんよっっ!!

 

 

 

 

 

Blog Top