梅雨明けましたね♪。*

おはようございますー!

今年は梅雨明けが早かったですね。

雨もあんまり降っていないような。。。

大丈夫でしょうか??

そういえばMINI三宮に先日二台の【283】が来てました卵割り

レッドブル二台.JPG

 

 

そう、レッドブルですーハート(トランプ)

今回は、サービス入庫で来てくれましたチュッ

いつもお世話になっておりますポリス(飲んでます♡大好きです♡)

またお困りの際はぜひ鶏

レアなショットがもう一枚あります。

店長ステッカー.JPG

MINI三宮の自慢の店長星座(双子座)nokkoですOK!2

この日はステッカーを貼っていましたグー

なんでも器用にこなしてしまうんですー、スゴイきらきら

とっても頼りになるnokko店長ですてれてれ

またレアな写真撮れたら載せますテントウムシ

 

MINI Sannomiya すえみにこ(ネコ)ドキドキしているハート

Blog Top