サマーフェアー抽選会開催中です

 

こんにちはキャラクター(万歳)

 

お盆休みも近づいてまいりまして、

皆様、帰省や旅行のご計画にいそしんでおられることと思います

 

去年は徳島の砂浜荒波にてスイカのビーチボールではしゃいでしまい、

友達共々、ひざをズルムケしてしまった MINI姫路 高田 です泣き笑い

 

 

↑↑↑ 男子の脳ミソは高校生以降実はまったく成長しないんだと、どこかの脳科学の専門家が言っていました爆弾

 

 

 

さて、先日

MINIに新たにこんなコンセプトが発表されました

 

 

イギリス国旗MINI VISION CONCEPTイギリス国旗  です

 

 

news130726minivision01.jpg 

news130726minivision02.jpg 

timthumbCAAVM9FP.jpg

 

まだコンピューター上での3Dデザインだけなのですが、

 

近未来のMINIの基礎となるということでしょうかキャラクター(挙手)

 

 

なになに・・・?

 

ボタンひとつでインテリアのカラーをドライバーのムードに合わせて変えることができる「!?」

 

 

一昔前の業界人的にいうと ゴイスーですめがね

某料理コメンテーター的にいうと まさにこれは宝石箱やージュエリー

 

 

これを見ると、やはりMINIって曲線美だなぁと思います目がハート

 

さて、

BMWよりさらなる発表があるのを気長に待ちましょうカメ

 

 

 

 

Blog Top