いよいよ夏本番!!

皆様 2週間ぶりのこんにちわ~です。勝ち誇り

びっくり暑い暑いと言えば尚暑いどんっ(衝撃)、でも我慢すればもっと暑いどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

丸秘こんな時のために今私の中でブームになっているのが

 

「ヒヤッコイ温泉での~んびり長湯」

 

暑い夏にはとびっきりの贅沢です。(*^^)v

播磨近郊では篠山市こんだ温泉「ぬくもりの郷」がそうなのです。

勿論、源泉掛け流しで31度くらいのお湯と42度くらいのお湯が有って交互に入ると

チョ~~気持ちよく(^^♪ 決定 夏バテも吹っ飛びますよ!!富士山

そしてすっきりした後はMINIのショールームでホットな話題で盛り上げってください。目がハート

明日からの3連休はMINI CLUBMAN「ボンドストリート」を見て頂けるチャンスです。

ぜひご家族・お知り合い・ご近所様みーんなでお越しください。

MIN姫路では今月のドリンクとして「ライチオレンジジュース」をご用意して

皆様のご来場を心よりお待ちいたします。

                                   MINI姫路 武木田 純一

Blog Top