COOPER S JCWパッケージ !(^^)!

こんにちは音符

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてな

今日は朝から曇り空雲で雨雨が降りそうな気配がしています・・・困った

さて

MINI姫路では、この週末から3HB/CLUBMAN/CROSSOVERの3車種

全て COOPER S を展示させて頂いています。

その中でもひときわ目を引くモデルを紹介させて頂きますはさみ

【 MINI COOPER S JCW パッケージ 】
*チリレッド/ブラックルーフ
*JCWエアロKIT



*クロススポークチャレンジ アロイホイル





どうですかはてな  ハート矢←こんな感じでしょ笑顔アウト  

いかにも走る(ゴーカートフィーリング)MINIでしょ音符音符 音符

このかっこいいMINIを是非、見に来て下さい車ダッシュ

他にも・・・メモ

MINI COOPER S CLUBMAN SOHOパッケージ (ホワイトシルバー)

MINI COOPER S CROSSOVER (アブソリュートブラック)

も展示しています車 車

年末年始はMINIへ乗って出かけてみてはいかがでしょうかクラッカークラッカー クラッカー

MINI姫路がそのお手伝いをさせていただきます笑顔OK

お気軽にお立ち寄りくださいバニーバニーバニー



from  キラキラnokkoキラキラ

Blog Top