KAZENOFUKUTOKORO

とある、ある日の事・・・


私は会社を出て南へ、南へと下りました足跡


到着した先はここロケット



神戸空港です飛行機


お仕事は? 大丈夫? っと思われる皆様笑顔


逃避行するのですかってはてな


いやいや、実はある車のデータ録りをしているのです電球


カー雑誌でよくある、実際にどれくらい走ってこれ位の燃費であるとか、


色々な路面での乗り心地やハンドリングを調べているのです。


車を停め雑誌記者気分で撮ってみました。カメラパシャ



MINI COOPERの奥に何かモニュメントのようなものが写ってます。


”KAZENOHUKUTOKORO”



確かに風が吹いておりましたダッシュ


旅行や出張なら急いでチェックインカウンターへ向かい


何も気付かずに過ぎ去るところですが、


この日はゆっくりと周りの風景を楽しみながら会社へと戻りました大波



MAXでした。



Blog Top