新車納車☆



Y様にめちゃくちゃかっこいい

MINIを納車させて頂きましたクラッカー

クーパーSにJCWアルミホイールブレーキキャリパーが入ってます

インテリアはベージュです

高級感もありますキラキラ



オーダーの為お待たせ致しましたが

これからこのMINIと色んな思い出を

作っていってください笑顔

Yさまありがとう御座いますキラキラ車






T様にクラブマンを納車させて頂きましたキラキラ



実はこれまでもクラブマンにお乗りいただいてましたが

今回もう一度クラブマンをオーダーして頂きましたウインク鐘

見た目は似てますがエンジンは新型になって馬力はアップして

燃費は向上してますまる

またよーく見るとボンネットのラインやグリルのデザインも

マイナーチェンジしてます星





T様ありがとう御座います。これからも宜しくお願い致します笑いキラキラ

MINI 三宮 ペンギン kobayashi ペンギン




Blog Top