ホルモンヌ日記-マイナスイオン編-

大自然に囲まれたい・・・・

思ったら行動電球
と、いう事で行ってまいりました車ダッシュダッシュ




山蒜山山







女の子ホルモンヌ女の子号と蒜山の山のコラボです赤ちゃん

いいですね~ヒヨコキラキラ

素晴らしいですね~ニワトリキラキラ

ちょっとOPENは無理でした・・・(-.-)
思った以上に寒かったもので・・(=_=)

女の子ホルモンヌ女の子が向かった先は




蒜山ハーブガーデンクローバーハービル



姫路から約2時間半くらいです走る
とりあえず・・
しばしマイナスイオン全開の画像をどうぞ・・ハート
















ちょっと残念だったのはこちらのラベンダー畑クローバー
初夏に訪れると一面ラベンダーになってしまうという事でちょっと悔やまれます寝る







でも、土の匂いと、聞こえる音は風がふいて木の葉が揺れる音と滝から流れる水の音だけ・・
歩くと落ち葉がクッションになってふわふわで・・


自然の癒しとはこの事です!\(◎o◎)/!



女の子ホルモンヌ女の子一番の目的
蒜山のアイスソフトクリームアイスを食すブタ

と、いう事でラベンダーのアイスソフトクリームアイスいただきましたクラッカー
大満足でございますダンスダンスダンス

ハーブTEAも最高でしたラブ








皆様も是非びっくりびっくり

と、言いたいところですがここ最近・・
ちょっぴり寒いことになっているので困った春になったら是非びっくり
車ドライブ車がてら行ってみてください桃太郎




以上、タイトルを
紅葉ミニコウヨウ”にしたかったけど
もう冬雪なのであきらめた女の子ホルモンヌ女の子でした










Blog Top