新車納車♪

ど~もです♪ 幸せ配達人 MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンスです。びっくり



先日ご納車させていただいた、お客様をご紹介させていただきます。


まず、MINI COOPER S の MT をご納車させていただいた

O様をご紹介させていただきます。





画像のとおり、仲良しカップルさんラブラブですが、

実は、彼女さんの圧力炎がハンパなかったんですダッシュ

彼女さん から O様へ 圧力かかり~の困った

O様から Ohkawaへ 圧力かかり~の困った困った

胃の痛い状態でしたが(笑)、

何とかお二人のご要望にお応え出来ましたので、

最後はニコニコにっこりにっこりでご注文いただきました。


O様、本当に有難うございました。






次に、MINI ONE AT をご納車させていただいた

W様をご紹介させていただきます。






今年から新たに仲間入りした NEWカラー・アイスブルーの MINI ONE です。

実はこの MINI ONE は展示車輌だったのですが、

W様が来場される数十分前に展示したばかり車ダッシュでした。

W様は、来場されてスグにこのアイス・ブルーを気に入っていただきハート矢

超スピーディーにご成約をいただいてしまいましたキラキラ



また、ブラックジャックのルーム&ドアミラーカバーや

アディショナル・ヘッドライト電球ダンス

オリジナリティ光るカスタマイズをしていただきましたクラッカークラッカークラッカー


W様、本当に有難うございました。



幸せ配達人 MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top