今日、明日は♪

立冬を過ぎ、朝夕の冷え込みと相まって雪雪の訪れを感じる今日この頃キラキラ

秋に続き、美味しい食べ物おでんに温泉温泉スキースキーと楽しいこといっぱいの季節ですね拍手


さて、美味しい食べ物ということで今日、明日の2日間MINI Himejiのある姫路でとある全国規模のイベントが行われますびっくり

情報通の皆様ならもうご存知ですねはてな

そう、B-1グランプリです音符

日本全国津々浦々の安くてウマい食べ物<B級グルメ>を集めてNo.1を決めてしまおうという、今ではお馴染みのイベントですよね笑い

公式ホームページはコチラ

お近くの方も、ちょっと遠いという方もこの機会に是非、姫路へお越しください車ダッシュ

そして…その足でそのままMINI HimejiへOK

ショールームには限定車のキラキラMINI CRYSTALキラキラキラキラMINI CLUBMAN SOHOキラキラ、そして非常にシブいキラキラコスミックブルーのCROSSOVERキラキラをご用意してお待ちしておりますドキドキ大


MINI CRYSTAL


MINI CLUBMAN SOHO


MINI CROSSOVER

さらに、MINI COLLECTIONも続々入荷中びっくり

素敵なアイテム沢山ありますのでコチラも是非見に来て下さいラブ

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております笑顔

MINI Himeji -FU月INO-

Blog Top