お出掛け日和♪

今年も残すところ1ヶ月少々となりましたびっくり

この土日は天気が良いとのことで、今日もスカっと爽やかに太陽晴れ太陽渡っていました笑顔

あまりにスッキリ爽やかな空だったので、思わず写真をパチリっカメラ



風でたなびくフラッグ祝日が気持ちよさそうキラキラ

(それを撮る私は寒くて震えていましたけど…)

そして駐車場を見渡すと一台のクロスオーバー



この真っ青な空赤いクロスオーバーのコントラストにシビレますドキドキ小

こんな爽やかな晴れの日はお気に入りの MINI に乗ってお出掛けしたくなりますよね車ダッシュ

「明日はお出かけするぞー走る

という方は、是非そのお出掛けのコースに MINI HIMEJI を入れて下さいびっくり

新年を共に迎えられるクロスオーバーが各色揃っている上に、良い事があるかも…クラッカー

皆様のご来店を心よりお待ちしております笑い

MINI HIMEJI -FU月INO-

Blog Top