昨日

皆様、こんにちは。

度々、失礼します。MINI Sannomiyaの大角です。
今朝は、水を出すとすごく水が冷たくて冬の訪れを感じました。
まだ雪は降っておりません。ダメ雪



昨日ですが、神戸情報文化ビル前にて出張イベントをさせて頂きました。車メガホン



3ドアハッチバックのMINI COOPER(ホットチョコレート)
MINI CROSSOVER COOPER S(トゥルーブルー) 
神戸新聞社様のご厚意によりイベントステージの横で展示させて頂きました。車キラキラ



まだ神戸マラソンがスタートする前なので、人通りもまばらでしたが、
トップランナーが前を通過する頃には、沿道にはたくさんの方々がいらっしゃいました。ラブ乾杯



ランナーの一生懸命に全力で走られておられる姿を初めて間近で観て、感動し勇気付けられました。


ランナーの方々だけでなく、応援に来られた方々、演奏団の方々、神戸サンバチームの方々
皆様たくさんの方が一体となって神戸マラソンに参加されていました。走る音量ハート


私もできることならこうしたイベントにいつか参加してみたいと思いました。

ランナーの皆様ほんとにお疲れ様でございました。


MINI Sannomiya 大角りんご





Blog Top