IT'S COLORFUL☆

どうも、今はたぶんピンク色です木木木

いよいよ11月に入り、ますます秋らしくなってきましたね音符

ただ、寒くなったり暑くなったりで着る服を選ぶのもなかなか悩んでしまいます怒る

これから紅葉の季節ということで、気分も高揚してますが…炎

ダジャレはこれくらいにしておいて(笑)

こないだ駐車場がこんな状態になってました車キラキラ

なMINI達星

、白



本当にどの色も似合う車だなと、つくづく思いますにっこり

駐車場でこれだけの車を見て、なぜか写真を撮りたくなりますカメラ

こういうところがMINIの魅力的な部分だと僕は思っていますまる

こんな風に思わせてくれる車って、なかなかないですよね電球

今、僕は黒のMINIに乗っていますが、次は何色のMINIに乗ろうかなぁ…なんていっつも妄想をふくらませていますハート

さぁ、アナタなら何色を選びますかはてな

Blog Top