ホルモンヌ日記-真夏のライブ編-

皆様ハイビスカス

ここ数日間、興奮風邪状態女の子ホルモンヌ女の子です

先日、女の子ホルモンヌ女の子的、2011年下半期の最大イベント
夏のお祭り”a-nation”に初参戦してまいりました太陽

a-nationとは、
全国主要都市をツアーしていく国内唯一にして最大級の
“サーキット形式の野外フェスティバル”でございます

関西は、大阪の長居陸上競技場で開催されました走る
この日は5万1千人も入っていたそうでびっくりですパトカー
でも、珍しく運がついてましたヒヨコ
と~ってもいい席でしたニワトリキラキラ












参戦した日の出演アーティストは・・・


星TRF(パワフルダンスでみんなノリノリダンス
星浜崎あゆみ(キラキラオーラでしたキラキラさすが・・・)
星Do As Infinity(歌最高・・・拍手かっこよかった~)
星倖田來未(会場のテンションが最強です炎
星鈴木亜美(あまりのかわいさにみとれてしまいました・・・ペンギン
星AAA(パワフル全開ダッシュステージでした)
星後藤真希(めちゃくちゃかわいいですハート矢
星GIRL NEXT DOOR(元気いっぱいでした桃太郎
星mihimaru GT(関西ノリノリクラッカー気分上々)
星板野友美・NMB48(はじめてみたのに一緒に踊ってみた炎ダンス炎
星三代目J Soul Brothers(筋肉かっこよかった・・・赤ちゃん
星東方神起(女の子ホルモンヌ女の子絶叫胸がいっぱいノックアウト・・・

(メモ:女の子ホルモンヌ女の子はやっぱりチャンミンがすき)
など・・・


そして・・・
この日は”secret artist”が登場しましたウインク

でてきた瞬間、絶叫です\(◎o◎)/

このsecretさんは、女の子ホルモンヌ女の子の青春時代の象徴といっても過言ではございません
ワタクシの一番大好きな譜面譜面を熱唱ですダンス
ちなみにマイク
本人のご希望でバンド名はあえてふせておきます
(メモ:ブログに書くときは”secretさん”とかいてくださいとおっしゃっておられましたので)
ボーカルの方は、関西出身で豹柄がよく似合っておられましたちゅー

14時から夜の20時すぎまで、ず~っと






こちらのうちわとタオルを”ブンブン”回して回して
歌ってダンスマイク踊ってダンス汗最終的に

完全燃焼でございます

思い残すことは・・・ありません
おかげさまで、女の子ホルモンヌ女の子

まさかの帽子小麦色帽子になりました
(メモ:現在は筋肉痛)


こんな感じで、とっても幸せな時間を過ごしました月
いっぱいのドキドキと感動・・・野外ライブ5万人の一体感・・・音楽ってすごいですね・・・
夢のような時間でした流れ星

何か楽しみがあるとなんでも頑張れそうな気がします
また、探さないといけません怒る
どなたか、アイデアが浮かばない女の子ホルモンヌ女の子
アドバイスお願いいたしますすいません


以上、女の子ホルモンヌ女の子でした

Blog Top