お土産いただきました!

どうも、舌の裏に口内炎ができてろれつが回らない森です木木木

痛い…イターイショック

これじゃあおいしいものもおいしくないよ~寝る

でも、うまいもんは食べますキラキラ

ちょうどそんな時にI様からお土産をいただきました電球

ほぼ毎回と言っていいほどお土産をいただくので、スタッフも『あっ、Iさん来てるやんびっくりなんかあるんちゃうん音符』てな感じで少し期待してます(笑)
※I様、かといって気を使っていただかなくて結構ですよ

いつも本当にありがとうございますすいません

で、どうやら軽井沢まで行かれたそうで、『軽井沢タルト』と『おにまんじゅう』



2つもいただきましたびっくり



さっそく、たーべよっとびっくりあーんにっこり

※えらいブサイクに撮れてます

うめぇじゃねぇかコレ、もうひとつ食べてやろうか怒る

※えらいコワモテに撮れてます

てのはやめて、みんなにおすそ分けさせていただきましたちゅー

またいつでも『レーコーブラック』飲みに来てくださいねOK

Blog Top