夏の景色

最近すっかり涼しくなり、暑さも一段落笑顔

夏が過ぎ去っていくと思うと少し寂しく感じますが、先に待つのは食欲の秋びっくり

色々と美味しい食べ物を想像すると…ドキドキ小

日本の四季はそれぞれ楽しみが尽きませんねキラキラ


さて、「夏の景色」と聞いて皆さんは何を思い浮かべるでしょうかはてな

私は何と言っても「花火」です花火

本当に綺麗ですよね笑い

そしていかにも「日本の夏びっくりという感じがするので、私は大好きなのですにっこり

さて、今年私が行った花火大会が関門海峡花火大会です拍手

この花火大会、山口の下関側からと福岡の門司港側、両側から花火を打ち上げるという非常に贅沢な花火大会ですびっくりびっくり



写真の左側が門司港側、右側が下関側です笑い

写真だと迫力が伝わらないのが非常に残念ショック




この写真の花火も15号玉といって大輪を咲かせる大迫力の花火なのですが…写真だとイマイチですね汗

ただ、この花火は是非生で見ていただきたいので写真ではこのくらいでいいのかもしれませんちゅー

花火大会は来年も8月13日に開催とのことなので、来年の8月13日は是非この花火を生で見ていただきたいと思います音符

それでは、皆さんにとっての「夏の景色」も是非MINI Himejiでお聞かせくださいハート

スタッフ一同お待ちしております笑い

MINI Himeji -FU月INO-

Blog Top