グルメレポート vol.14

どうも、ここ最近、月曜日のお昼ご飯がラーメンになっている森です木木木

久々にグルメレポートをしたいと思います音符

今回行ってきたのは、

姫路のIPD(アイピーディィ~)もとい『一風堂』炎

もうここは皆さんご存知ですよねびっくりはてな

ザ・博多ラーメンですよ電球

ラーメンには主に『赤丸』『白丸』があるんですが、僕が食べたのは…

赤丸で~すOK



ランチメニューに明太子ご飯セットがあったので、それにしましたにっこり

実は私、無類の明太子好きなんですよちゅー

そのうちラーメンのCMのオファーこないかな~メガホン

って、くるわけねーっつーのダッシュ

さておき、ラーメンですが、

かなりの細麺で面にプースーが浮いているマー油がこれまたパンチが効いていてウマいびっくりびっくり

やっぱり細麺はうまいっすね~、個人的には細麺大好きです音符

是非、IPD行ってみてくださいダンス

Blog Top