MINI三宮 移転・新オープンのご案内③

皆様こんにちわです。

最近暑さもさることながら局地的豪雨でほんといやになりますね。困った

先日も帰る途中に豪雨に見舞われワイパー最高速度にしても前方10メートルも見えるか

どうかでした。怒り

皆様もどうぞ気をつけてくださいね。笑顔


では、新拠点の現状をお伝えしま~す。



こちらはショールームの内装ですが、一部に天井から壁にかけてチェッカーフラッグを

入れちゃってます。いやーなんともMINIらしくおしゃれですね。拍手










こちらはショールームの外側になります。





次回は外側に看板等付ける予定です。オープンまで日も徐々に迫ってきておりますが

工事業者様にもがんばってもらっております。

9月オープンまでもうしばらくお待ち下さ~い。にっこり

今後ともどうぞMINI三宮をよろしくお願い申し上げます。



MINI三宮 田中 宏典

Blog Top