びっくり!!

こんにちわ!! お盆休みに、食べ歩きしたニモ熱帯魚です。

今回は まあまあ 距離のあるところまで いってきましたねーー

あまり渋滞にも巻き込まれず、 ホット一安心・・・・

で、このニモ版 食べログ料理 は、またにしまして・・・・

今回は、S様の ながーーい構想と こまかーーい作業の上に、

できあがりました キラキラMINI GOODSキラキラ を

紹介させていただきます!!


ご自身で、3mmのプラスチック板を重ねていき、立体的な

ルームミラーカバー に!

UP画像 ↓



マメです、ホントに。 MINI への愛ハート に脱帽いたしました。

次なる作品の構想を、もうされているとのことで、楽しみにしてますね!!

from ニモ熱帯魚

Blog Top