新車納車

車Y様に ハンプトンを納車させて頂きましたキラキラ

ブラックルーフのハンプトンは当社で1号車になります



最初はシルバールーフをお勧めしていたのですが

やはりブラックでということで、入庫をしばらくお待ち頂いていたのですが

現車を見て気に入って頂けてホッとしました笑顔

乗っても眺めていても楽しめる車ですクラッカー

これからたくさん思い出を作っていってください

Yさまありがとう御座いますペンギンキラキラ




JCW ジョンクーパーワークスの御納車です車クラッカー



M様はクーパーSからのお乗換えです





グリルをブラックにしました音量メッキもいいですがすごく締まった感じがしていい感じですキラキラ



インテリアはJCW専用のチリレッド 

写真ではこの質感が伝わりにくいかもしれませんが

高級感もあってきれいです



しかもハーマンカードンのスピーカー付き オーディオの音も最高です



ハンドルにも赤いスティッチが入ってるんですね乾杯 知らなかった困った




お盆休みはこの新しいパートナーと爆走してください笑顔

スピード違反だけはご注意を車

MINIで働いて2年になりますが

実はJCWは一号車なんです音量キラキラ

M様 ありがとう御座いますウインク

  MINI 三宮 ペンギン kobayashiペンギン

Blog Top