我慢できる?

ど~も~ Sannomiya の ダンスOhkawaダンス です音符

ホントに暑いですねぇ温泉
節電節電電球と言われても、我慢できずにエアコンダッシュ
つけてしまいます・・・

どこかに出かけたいですが、
お盆中は渋滞で・・・自動車車汗自動車自動車怒車車車車怒自動車怒    車ダッシュダッシュ
・・・
我慢できんっびっくり
・・・
っとなると、私お得意のキラキラ動画紹介キラキラを・・・
って強引ですかねちゅー


ど~しても紹介したい動画ムービーがありまして
ぜ~ったいに笑ってしまう動画なんです。クラッカー
・・・
自分からハードル上げてます?ショック

イヤイヤ それでも笑ってしまう動画なんです。キラキラキラキラ
笑いを我慢してみてくださいびっくり



「あきらか動きが不自然なネコさん」








この動画、私はどストライクでしたドキドキ大




「初めてライムを食べた子犬、やっぱりスッパかった」









「なんだこれ~?? 食べれる???」
ペロペロ
・・・
「う~ん 初めての味だな・・・」
・・・
・・・
・・・
「スッパッ!」
「っんだこれっ!」
「激スッパッ」
・・・
でもペロペロ
・・・
・・・
「やっぱスッパッ」
「よくも、やりやがったなっ」
コノッ コノッ コノッ



子犬ってイイですなぁ犬


MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top