イメージチェンジ!!!

どうも、お盆休みはゴルフ三昧だった森です木木木

ようやく、ゴルフのスコアが100きれましたゴルフ

ベスト更新ですまる

長かったーダッシュ

それにしても暑かったーショック

汗だくでしたよ汗

でも、おかげでビールが美味しかったですよージョッキ

盆の間に2キロくらい太りましたブタ

ですので、今日からちょっとだけダイエットしますよちゅー

ところで、盆前になるのですが、マイカー『MINI 50 CAMDEN』のイメチェンをしてみましたキラキラ

ビフォーアフターでご覧下さいびっくり

BEFORE

AFTER


何処が変わったのかお分かりですかはてな

そう、ウィィィィィィィーーーーール(ホイール)です電球

これ、アルミホイールごと替えたのではなく、アルミホイールはそのままで塗装をしたのです音符

ふちのポリッシュの部分だけを残してあとはマットブラックに拍手

いやぁ、仕上がるまではどうなるか少々不安でしたが・・・

かなりかっこよくなったでしょうにっこり

かなり満足してますOK

またこれからこの相棒で色々とお出かけしたいと思います車

Blog Top