秋らしく。。。

ちぃッス笑いOK

まだ、昼間は25℃前後の気温で汗ばむ時もありますが・・・
夜から朝のかけての温度差がかなりある今日この頃でございます。。。
皆様、お変わりありませんか・・・はてな  ”あなた変わりは無いですか・・・はてな
「 あなた、かわりはないですか音符 日ごと寒さがつのります音符  着てはもらえぬ・・・譜面 
都はるみ  ”北の宿から”より。。。
すいません。。。  
かなりの暴走です。。。  反省しております。。。  なんちゃってぇ~あかんべー

お休みの時にたつの市に足を運び、心を秋色に癒してまいりました。。。 心を秋色・・・  ”心の色・・・はてな
「 受話器の向こうから音符  聞こえる涙声音符  君は誰にはぐれた・・・譜面」 
中村雅俊 ”心の色”より。。。
またやってもたぁ~ 今回もかなりの暴走(走命)です。。。  今回は反省しております。。。なんちゃってぇ~あかんべー

本代です・・・はてな   本題ですびっくり

たつの市のある街道沿いのコスモスを見て来ました。。。   コスモス・・・はてな  街道・・・はてな


    音符
        音符
            音符


ここでほんとは 狩人 ”コスモス街道” と行きたいとこですが。。。  がまんガマン怒る




綺麗でしょ~にっこり



実は。。。









from  カラオケいきてぇ~音符 炎nokko炎

Blog Top