久しぶりの上映は・・・

久々にDVD上映案内になります音符音符音符

今週の上映は・・・

「 IRONMAN 」





あらすじ: 億万長者で発明家の軍需産業会社社長トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、視察に訪れた軍のキャンプでテロリストの奇襲に遭い、胸を負傷してしまう。やがて自分の会社の兵器がテロリストに悪用されている衝撃の事実を知ったトニーは、自ら戦闘用のスーツを作り、“アイアンマン”となってテロリストに闘いを挑む。

2008年の作品になります。

今年に 「 IRONMAN 2 」が公開されていますムービー

大人のヒーロー物・・・   いい感じの映画になりますまる

点検の待ち時間等にどうぞ車ダッシュ



実は・・・

炎nokko炎はヒーロー物が結構・・・  好きですハート矢 ラブドキドキ小ドキドキ大です音符
最近ですと、 ” 仮面ライダーオーズ ”
アギト  カブト  ディケイド・・・が好きでよく見ていましたちゅー
昔のライダー物とはちょっと違ってかなり深い人間関係や歴史が絡んで難しいですが・・・
いいおっさんが子供のようになって見ていますテレビ あかんべー









from  ヒーロー物 炎nokko炎

Blog Top