差し入れいただきました(*^_^*)

皆様・・・ハイビスカス

10月ですね・・・


10月って・・・こんなに暖かかったでしょうか・・・ダンス



先日、MINI車をご購入いただきましたU様チューリップより、早速岡山までドライブ太陽に行っていらっしゃったとの事で差し入れをいただきました笑顔








早速、担当SCの森さんですヒヨコ



感想は・・・マイク



ですねクラッカークラッカークラッカー


U様、実はかれこれ女の子ホルモンヌ女の子がまだ若かった・・・寝る夕日頃、お世話になっていた美容院の美容師さんです星


おキレイになられていてビックリハートでした女の子


U様、スタッフみんなでいただきましたウインクありがとうございますリボン


なんだか妙に緊張汗してあまりお話できませんでしたが、またいつでも遊びにきてください車キラキラ



以上、次回来店時までには

小ネタ用意女の子ホルモンヌ女の子でした

Blog Top