午前中ですが・・・夜ごはんでっせぇ~ (*^^)v

おはようございます笑顔

タイトルどうりです。  申し訳ございませんすいません

また、報告も少し遅れましたが・・・すいません



京都での会議終了後に行ったお店の紹介です料理

外国の人達に大変喜ばれているお店で、私も初めてだったんですが 驚き でした音符


そのお店は・・・

NINJA  KYOTO



所在地 :京都府京都市中京区新京極四条上ル中之町583-2
アクセス: 阪急電鉄京都線「河原町駅」9番出口より徒歩2分


店内は迷路のようになっています落ち込み

トイレに行ったのはいいのですがなかなか帰る事が出来ずに困ってしまいました悲しい 

                   ↑
実は・・・ 酔っ払ってて帰れなかったりして・・・ちゅー  そんなことないですあかんべー

店の店員、全て忍者の格好をしていますクラッカー



今回の食事はコース料理で ”ちゃんこ鍋” でいい味だしていました。

食事の後半には上級忍者が登場走る走る走る

いろいろと芸を見せてくれますダンスダンス ダンス









from  甲賀・・・伊賀・・・ 炎nokko炎

Blog Top