お昼ご飯でっせぇ~(#^.^#)

先日、会議があったため京都に行って来ました電車

四条烏丸付近での会議だったので 京都府民の台所 「錦町商店街」 へ行って来ました走る走る

お昼前と言う事もあり、商店街には沢山の人がいました音符



売っているもの・・・どれをとっても美味しそうで、お店の人たちも活気がありなんか元気をいただきました力こぶウインク

さて、 本題ですメモ


うろこ  富小路



京都府京都市中京区富小路通錦小路下ル西大文字町602
050-5816-8520  
四条河原町から四条通を西(烏丸方面)へ⇒富小路通(ジュンク堂書店筋)を上ってスグの東(右手)側



有機野菜・天然鮮魚のお店で値段も手ごろと言うところも OK ですびっくり


私が注文したのははてな   京都・・・  と言う事でびっくり

” 京都おばんざい盛り定食 ”



とても美味しかったですごはん

特に音符  釜で炊き上げた ” 五穀米のご飯 ”


京都に遊びに行かれた時は是非立ち寄ってみて下さいダッシュ









from   おいでやすぅ~炎nokko炎

Blog Top