私をツーリングに連れてって!!!

どうも、闘将ラーメンマンこと森です木木木

昨日までの3連休、みなさんいかがお過ごしでしたかはてな

私は、日曜日の晩に六甲までドライブへ行ってきました車

鈴蘭台の方から西六甲ドライブウェイを通って『掬星台(きくせいだい)』というところへ行ってきたのですが、大変、夜景がきれいなスポットということで、かなりの人が来てました汗

しかも、他府県ナンバーの車の多いこと自動車

それくらいすごいみたいです電球

前日がかなりの雨でしたので、空気も澄んでいてとても夜景がきれいでした観覧車
日本三大夜景のひとつみたいですねキラキラ

『1000万ドルの夜景』

※微妙なパノラマですみません。

遊歩道には『摩耶★きらきら小径』といって、蓄光材がちりばめられていてとても幻想的でしたよキラキラ



星もきれいに見れましたし、最高のスポットですね流れ星


帰りは気分よく愛車のMINI COOPER S CAMDENで峠を少しだけせめて帰っていたら、ローリング族が後ろから迫ってきたのでハザード焚いて路肩に寄せてビビってました汗
ヘタレかっショック

さておき、9/18と9/30のブログにて秋のツーリングイベントの告知をさせていただきましたメモ

今までの時点でも多数の参加申込をいただきまして、当初の予想よりも参加台数及び人数がどんどん増えておりますまる

しかしな~がら、参加者ももっと欲しいのですが、それよりも今は黄色のMINIが欲しいですびっくり

イベントのメインとして、トレイン走行をしますが、今の参加者のMINIのカラーは黒、白、と色とりどりでいい感じなんですが、あと黄色があれば文句なしなんです炎

リキッドイエローメロウイエローインターチェンジイエローのMINIに乗っているソコのアナタびっくりびっくり

11月3日(水)文化の日祝日

是非、なMINI達でお出かけしましょうにっこり

お願いですから…でないと、ラーメン無理やり食べさせますよ怒る

というのは、冗談ですが、なにとぞ~、なにとぞよろしくお願いしますすいません

Blog Top