私のMINI (^^♪

こんにちは笑いOK
私のMINIに少し変化を加えたので報告しますメモ

以前にポータブルナビの取り付けを紹介させて頂いたと思います音符

実は・・・

いろいろと問題もあり不満も少々ありました悲しい

それは・・・

 ナビ本体の重さで取り付けていても落ちてしまうショック
 走行中、振動で画面が震えて見にくい時があるショック
 時々、ビビり音がするショック

などトリプルショックだったんですあかんべー

これを解消すべく新しくチャレンジしてみました笑顔アウト

それは。。。




いい感じで取り付けられているでしょ鐘鐘 鐘
これをするのに、犠牲にする物がありますダメ
それは。。。



そうですびっくり  
エアコンの吹き出し口を1つ殺してしまっているのです困った
暑がりの私としてはかなりチャレンジな事になりますが・・・怒る汗汗 汗
これからは使用頻度がどんどん少なくなるので当面は大丈夫だと思っています拍手拍手拍手

手の届く範囲だしドキドキ小 視界の邪魔にはならないしドキドキ大
若干ですがハンドルの一部が画面を隠しますが問題無い範囲だと思っていますバニーバニーバニー
次回、秋のツーリングイベント時にお披露目出来ますカメラ

ナビの場所等にお悩みの方。。。   それ以外でお悩みの方。。。  お知らせくださいキラキラキラキラキラキラ
相談、承りますまる









from 悩み相談所 炎nokko炎

Blog Top