グルメレポート vol.10

どうも、Nさんやっぱダメでした…森です木木木

こないだゴルフへ行ってきまして、その帰りにまたまたラーメン食べてきましたよにっこり

ゴルフのスコアは…まぁ、いいじゃないですかちゅー

エンジョイゴルフですから(笑)

とにかく、私の脳みその中では、

グルメ=ラーメンラーメン

ラーメン=主食

ってな感じですハート

これじゃあラーメンマンになってしまうよ~ショック


あっ、なってもた…


またかいびっくりびっくりびっくり今度はカラーだしダッシュ


さておき、行ってきたのは加東市にあります『紫川(しせん)ラーメン』料理



播州ラーメンですね音符



完食までの所要時間…約5分力こぶ

早すぎる~汗いや、運動して腹が減っていたのでねキラキラ

やっぱり、播州ラーメンは…あまいびっくり

それにしても、以前に食べた『大橋ラーメン』(グルメレポートvol.6)よりも甘みがたっぷりでしたOK

この両店舗、なんか訳ありみたいですがね…注意

それにしても、グルメレポートもついに2ケタに突入しました拍手

これを記念して、我らが炎nokko炎がラーメンをゴチってくれるそうですまる

ありがたやありがたやすいません

次回のグルメレポートは是非それを公開したいと思いますメモ

では、次回もお楽しみにしていてくださいあかんべー

Blog Top