新車納車です

8/29

笑顔今日は中央区にお住まいのI様の納車日です笑顔

今回お選び頂いたのはまさに MINIびっくり といった感じの

MINI Cooper  ブリティッシュレーシンググリーン  (ボンネットストライプ入りキラキラ) ですメガホンキラキラ



なかば無理やりですが写真を撮らせて頂きました笑顔

しかも自分の方が手前に写ってしまいました汗すいません落ち込み

ホットチョコレートのMayfair も気に入って頂いてましたが、やはり最初にイメージされていたグリーンに決めて頂きました。 バッチリ似合っていると思います



MINIはレースではこのカラーで戦っていたので、やっぱりMINIらしい感じがします車



御自宅も近いので、またいつでも寄ってください。

I様ありがとう御座います。今後とも宜しくお願いします


MINI 三宮 Kobayashi




Blog Top