やみつき

こんばんは、フクくんです。

実は最近ハマってるものがあるのです。

それが、ローソンのやみつきナポリタン「!!」

やみつきナポリタン.jpg

お昼ご飯を買いに行くと90%の確率でこれ食べます。

やみつきになりすぎです...

タカ坊先輩にパスタ野郎とまで呼ばれるようになってしまいました。

でも、美味しいんですよ?

皆さんも一度お試しあれ横目

そして、もう一つやみつきになってしまったのが、新型MINIクリーンディーゼル!!

皆さんもう試乗していただけましたか?

すごいですよ!本当に「!!」

しかも運転している最中はディーゼル特有の音や振動はほとんど感じられません。

軽油なので燃料単価が安く、燃費も向上しているので経済性はもちろん良いですが、それを抜きにしたとしてもMINIの走りを存分に楽しめるように仕上がっています。

先日1500ccのMINI COOPER D で200km程、高速道路を運転してきましたが、アクセルを軽く踏んだだけでモリモリ加速してくれて、運転していて最高に気持ちいい!

ずっと走り続けていたくなるほどです。

まだ乗っていない方、ディーゼルエンジンにマイナスイメージをお持ちの方も、ぜひ一度お試しください!

ナポリタンのように、やみつきになってしまうかもしれませんよ??(笑)

Blog Top